母の日~感謝をつたえよう~

普段にはいえない「ありがとう」のメッセージを添えて。

一緒に食事をする時間が最高のプレゼントです。

 

母の日の最高のプレゼントは、

共に過ごす笑顔の時間だと思います。

THANKS!MOTHER

 

いつもいろいろ家族のことを考えてくれているお母さんと

一緒にオーエセルでゆっくりお話しながら、お食事を楽しむ・・

幸せいっぱいの時間です。

 

お母さんと一緒に過ごす時間。これこそが一番のプレゼントなのかもしれませんね。形には残らないかもしれませんが、心に残る思い出にしてみてはいかがでしょうか。

 

 毎年、今日は母の日だからと、お嬢様がお支払いされます。そんな様子にお母様はとてもうれしそうです。こちらもあたたかい気持ちになります。普段、感謝しているのだけれど、なかなか口に出せないものです。ぜひ♪オーエセルで思い出に残る時間を。

 

Message

ご予約の際に、母の日ですのでとおしゃっていただけば、ランチでもディナーでスもどのコースに、

thanks Mother  いつもありがとう!

のカードをデザートに添えてお出します。もし、特別なメッセージがあれば、予約の際にお伝えください。メッセージカードを作ります.

 

Flower

3780円よりお手配いたします。

フラワーアレンジメントやブーケタイプ.イメージをおつたえください。

(混み合う時期ですので、事前にご連絡ください)

 

お花屋さんはブレッターにてお願いしております。

 

Special Plan

お花とフォトオフレームに入れたお写真、特別なお料理をトータルでご用意します。思い出が形に・・

Anniversary plan

母の日プラン  お二人で21600円 (おひとりさま追加 8640円).

 


Family Anniversary

家族記念日

母の日、父の日、子供の日など家族で「感謝」とこれからも無事に過ごせますようにという願いをこめて。。

何かに理由をつけて、オーエセルで「家族記念日」過ごしましょう。

 

家族で毎日ともに過ごす。。

家族とともに過ごす時間は、長いようで人生の中で意外と短いです。

日常、「あ~幸せだな」と思ってはいるのものの、そんなこと考えずに普段は過ぎていきます。日常から離れたことで、人は「幸せだな」と実感しますね。いつも食卓を囲んでいるのに、レストランだと笑顔でいろいろないいところを発見できる。

 オーエセルで家族記念日 


レストランで過ごす「家族記念日」。
みんなが最高の笑顔でいれる。そんな思い出の時間。幸せいっぱいの時間。

オーエセルで家族で過ごした時間が、

家族の記念日となって思い出に残りますように。