4/25(月)の漢方レッスンでしたらお席のご用意が可能です

テラスのやまぼうしも若葉が出てきていよいよ芽吹きの季節です。

4月20日(水)24日(日)25日(月)と「漢方レッスン」があります。
芽吹きの季節は、心も身体も変動します。気持ちも落ち込みやすかったりと、それは季節で起こる症状のひとつです。
そんな時に、食べ物で補えることができるように、漢方レッスン...
でお伝えします。
学びもですが、皆様と過ごす楽しいじかんとなってもらえたらうれしいです。

 

 

 

 

写真は智子先生がシェフへの課題の食材。これは??
フレンチではほとんど使わないと思う食材。私も初めてです。さてシェフはどんなふうに皆様におだしするのでしょうか?

25日(月曜日)でしたら若干のお席がご用意できます。

 

新年度あけました。新しいこと始めたいと思っているかたぜひ♪ご参加くださいね。

 

レッスンの詳細はこちら