家族記念日~初任給で~

社会人として初めてもらうお給料。初任給で「家族記念日」

家族みんなが誇らしくて、心温まる時間です。
一緒にとも過ごす時間、親はうれしいです。

オーエセルでこの時期に多いのが、初任給でのご両親との食事会。

お会計の時に、「今日は私が」とはにかんみながら。こちらも幸せになります。

 

子供が生まれて、巣立ちの一つに、「社会に出て役に立つ・・お給料をもらえる」

親にとっても節目の一つです。

子供たちも親への感謝を!そして、親も無事にここまできた誇らしいという思いを。

二つが交わるとても大切な家族記念日。

ぜひ♪ランチタイムでも。

 

そんな時間をオーエセルで過ごしてくださいね。

 

*思い出に残る時間を!感謝をメッセージに伝えてくださいね。(ご予約の際にお伝えください。)

Family Anniversary

家族記念日

母の日、父の日、子供の日など家族で「感謝」とこれからも無事に過ごせますようにという願いをこめて。。

何かに理由をつけて、オーエセルで「家族記念日」過ごしましょう。

 

 

オーエセルで家族記念日 
レストランで過ごす「家族記念日」。
みんなが最高の笑顔でいれる。そんな思い出の時間。幸せいっぱいの時間。

オーエセルで家族で過ごした時間が、

家族の記念日となって思い出に残りますように。