7月 透き通った美しいアイスティーレッスン

 

テーマ:心も身体もリフレッシュ&リラックス 
 透き通ったおいしいアイスティーの淹れ方と

ハーブを使った2層のセパレートティー

 

7月7日(木)8日(金) 10日(日)11時より

参加費 4500円

季節感溢れるオーエセルのランチと、
ティーアドバイザーの笠原鮎子さんによる日常ですぐに役立つ紅茶のレッスン

 

日々の喧騒の中、自分だけの時間を。

講師の淹れる紅茶、シェフの季節感あふれるお料理、集う人たち。

リラックスして、リフレッシュした素敵な時間をお過ごしください。

 

<夏のティータイム>

雨が降りムシムシした梅雨の時期、そしてこれから暑くなる時期にぴったりのすっきりとしたアイスティー。
ハーブの香りを加えて美しい2層のセパレートティーの淹れ方をお伝えします。
 アイスティーは白く濁りやすいですが透き通ったアイスティーができるようなコツと、
ほてった身体にしみこむ爽やかなセパレートティをご紹介いたします

日常の中でおもてなしにも役立つヒントがいっぱいです。

 

夏の食材を使用し、季節感あふれるお料理をご用意します。
 講師の思いをもりこんだデザートは、紅茶とのマリアージュもたのしみのひとつです。
 鮎子さんの淹れる紅茶に癒され、日々の忙しさを忘れてしまいそうなゆっくりとしたティータイム。


お一人での参加も大歓迎です。紅茶が皆様をつなげてくれますよ!
 紅茶が好きな方々、ぜひご参加くださいね。


2016年7月7日木曜日、8日金曜日、10日日曜日 11時より
*両日同じ内容です。
 参加費:4500円(セミナー代、食事代含む)

 

講師 TEA tres R 笠原 鮎 

場所・お申込み先 フレンチレストラン「オーエセル」

岐阜市宇佐3丁目18-15 TEL 058-275-6317

 

Mail  watereau@biscuit.ocn.ne.jp
facebook イベントページ:

(facebookでの参加表明後、メッセージにて確認後に予約成立となります。)

下記のお申込みフォームにて。
 
 
みなさまのご参加心よりお待ちしております! 

前回の「2月のティーレッスン」に関しましての報告は、こちら  

 

メモ: * は入力必須項目です