4月15日

Amour アムール 愛

415日日曜日

Happy Family Anniversary

お子様お連れのお客様には1時間早めに17時スタートです♫

素敵な家族の時間をお過ごしください。


Amour アムール

ワインは愛でできている。自然からの愛、生産者の愛、大地からの愛。


新生活をむかえているこどもたち。小さくても大人でも、親からみたらこどもたち。

生活の様子が気になって、色々聞いてしまい、こどもからうるさがられます。

特に思春期の子は・・・。本当に難しい時期です。心配だから、聞いちゃうんですよ。親の心もわかってね。


なかなか家では話さないけど、思春期の子供達も、フレンチでの食事なら、五感が満たされて少しずつ話してくれて、いまの気持ちがきけるかも。話してくれるまで待つ。これも愛ですね。


家族の愛を大切にしたい日には、このワインはこちら。


愛という名のワイン

シャトーアムール 2012・・・5600


フランス ボルドー・メドックの赤ワイン。

女性ソムリエが選ぶサクラアワード ダブルゴールドを受賞したワイン。


美しい色調、フローラルなアロマ、柔らかく上品なアタック。フルーティでありながら、しっかりとボディのした飲みごたえのある赤ワインです。

この表現は、女性の褒め言葉みたい。

こういう愛にあふれる女性になれたらいいな。


オーエセルに「ワインとお料理のマリアージュ」のコースができました。

詳しくはこちらから

https://www.eauetsel-restaurant.net/menu/marriage-お料理とワイン/


ぜひ♫春の乾杯に。